« エスパー高橋と愉快な仲間たち030 | トップページ | エスパー高橋と愉快な仲間たち031 »

全員内定!

先ほど学生から連絡を受け、

おかげさまで、ゼミの就活者全員が、

内定というはこびになりました。

応援してくださった方、ありがとうございました。

ぐたーとした学生が、だんだんといきいきとし出し、

途中から別人になって、元気に、自由に就職活動をしている姿が、

とても印象的でした。

ほんとうは、出来るんですね。

何かが、邪魔をしているのでしょうね。

その邪魔を見つけ出し、

ボトルネックと、ネック叩きをすると、

上手くは行きません。

これが昭和と21世紀の違いなんです。

この辺は、今後、ラジオや講演でお話をして行きたいと思います。

おめでとうございます。そして特に、学生はお疲れさまでした。

|

« エスパー高橋と愉快な仲間たち030 | トップページ | エスパー高橋と愉快な仲間たち031 »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスパー高橋と愉快な仲間たち030 | トップページ | エスパー高橋と愉快な仲間たち031 »