« 合同説明会に参加、終了して | トップページ | 自発的就活 »

今日は、エスパーの先輩、キラキラ大野さんがゲスト

インターネットラジオ

「エスパー高橋と愉快な仲間たち」

今日のゲストは、キラキラ大野さんです。

学生時代は、キラキラでした。

しかも、社会人になったら、

磨かれたキラキラです。

すごいです!

以下からダウンロードしてお聞き下さい。

「esper0611211.mp3」をダウンロード

更に追加

私が給与担当として、新人として初めて給与を会社から頂いたときの気持ちを伝えるのを忘れてました。
自分はこの賃金をもらえるということは、会社に必要とされている人間なんだと実感し、私を含めて皆、意味のない配属はないなぁ~って感じました。(本人談)

おまけ

大野翠子の今日の一言

以下からダウンロードしてお聞きください。

「0611212.mp3」をダウンロード

0611218_1

|

« 合同説明会に参加、終了して | トップページ | 自発的就活 »

「就職」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同説明会に参加、終了して | トップページ | 自発的就活 »