« 業界研究 第5弾! | トップページ | 合同説明会に参加、終了して »

3年生も合同説明会参加!

インターネットラジオ

「就活歳時記」

今年はとにかく早いので、

クリスマスツリーを追い越して、

合同説明会へ3年生も参加です。

今年は、スタートからやる気です!!

以下から、ダウンロードしてお聞き下さい。

スタートにつき受付前でインタビュー

「saijiki0611211.mp3」をダウンロード

昼休みに途中経過インタビュー

「saijiki0611212.mp3」をダウンロード

11月の平日なのに、こんなに参加者が多いのです。

0611211 .

.

.

.

.

学校の授業もおそらく休んで参加です、真剣です。

イベントや行ってきなさいと言われたでなく、

自ら参加が多いように感じます。

中は相当混んでいる様です。

0611212

.

.

.

.

親の知らない世界、中はこんなになっているのです。

すごいですね。11月です。

0611213 .

.

.

.

.

.

.

入るも競争、話を聞くのも競争、お昼も競争、

返りの切符を買うのも競争。

ですから、上手に付き合わないといけません。

よい就職は、こんな関係か?

0611214_1  .

.

.

.

.

.

..

.

.

.

.

それとも、こんな関係か

0611215

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

社会人で最初に吸った空気は、一生影響します。

良い会社を選んでください。

はじめから、おかしな会社に入りたい人はいないのです。

最後は、親がまもるしかありません。

とくかく、スタートだ、今年は長丁場かもね!

がんばりましょう。

|

« 業界研究 第5弾! | トップページ | 合同説明会に参加、終了して »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業界研究 第5弾! | トップページ | 合同説明会に参加、終了して »