« 3期の経営報告会 | トップページ | 合同説明会東京ビックサイト第1回目 »

業界研究第6弾!

今日は、出版業界です。

出版業界の本音のはなし

大手のインターンシップでは絶対に聞けませんよ。

中小がインターンシップとは、この業界では聞いたことはありませんが。

そして、そして、

毎回、続けて参加の皆さんは、

気づきましたか?

ははーん、わたしは、今日いろいろ見えました。

20代前半を会計事務所で過ごしたわたしは、

いろんな会社に行って、いろんな会社の経営者と話をして、

いろんなものを見ました。決して、領収書だけじゃない。

そんな事を次回の就職セミナーに活かして行きたいと思いました。

061128 .

.

.

.

.

.

おまけ

今日、日商簿記の合格発表がありました。

賞状を持つ奥山くん、間から顔を出す、岸端くん、おめでとう!

って言うか何で賞状があるの?

賞状の発送は、12月23日です。

試験後も練習熱心な二人でした。

よいクリスマスを!!!

|

« 3期の経営報告会 | トップページ | 合同説明会東京ビックサイト第1回目 »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3期の経営報告会 | トップページ | 合同説明会東京ビックサイト第1回目 »