« インターネットラジオ0702010 | トップページ | 就活歳時記とエスパー高橋と愉快な~ »

最近のメール

就活セミナーもお陰様で、毎回満員の様子です。

深夜に人生相談やエントリーシートの相談

はたまた、朝からエントリーシート作成のコーチング

今日は、締め切り0分で、送信ボタンをクリック。

最後まで諦めません。諦めさせません。

ところろで、最近、インターネットラジオを聞いています。

やメールでお便りを頂く事も増えました。

今日は、許可を頂いたので、一部紹介します。

前後のプライベート部分は、除いています。

途中省略

大谷さんがいうように、個の花の時代だと肌で実感するようになってきました。
誰か一人が経営者になってお金稼いでセレブだなんだって騒いでも、

社会に貢献してるかどうかは別問題だと感じます。

最近は、自分だけのキャリア積んでサクセスストーリー語って、

自分だけ豊かな生活を送って、という生き方よりは誰かに必要とされて、

オリジナリティでご飯が食べていける方が満足度は高いんじゃないかな、

と思うようになってきました。

途中省略

呼んで頂き、喜んでもらえてすごく嬉しかったのです。
何よりアタシが楽しませてもらいました。
個人的な経験として微々たるものだけど、すごい相乗効果だと実感しました。
これからも続けていきたいです。

途中省略

と言うことで、今後もお便りお待ちしています。

また、機会があれば紹介をしていきます。

|

« インターネットラジオ0702010 | トップページ | 就活歳時記とエスパー高橋と愉快な~ »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットラジオ0702010 | トップページ | 就活歳時記とエスパー高橋と愉快な~ »