« 彼は最近引っ越しをしました。 | トップページ | 右を見ると »

留学生、学生、社会人

今日は、留学生、学生、社会人

しごと検索、グループワーク対策、

簿記の勉強と様々な方に、訪れていただきました。

思えば、留学生の就職相談も4年目

結構長くやっています。

本日は、スタンレー君が訪問してくれました。。

0702077_1 .

.

.

インターネットラジオ

今日は、簿記の帰り道で収録

(日付を言い間違えました。正しくは、7日です。)

以下からダウンロードしてお聞きください。

「s0702071.mp3」をダウンロード

|

« 彼は最近引っ越しをしました。 | トップページ | 右を見ると »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼は最近引っ越しをしました。 | トップページ | 右を見ると »