« よい会社を研究して | トップページ | 命名6ヶ月の部長登場! »

就活終了!

就活終了という連絡をたった今頂きました。

就活、つまり就職活動のことで、

最近は、こういう略語は当たり前です。

さて、

連絡を頂いた方は、

今年の1月20日

『仕事力スイッチ』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901221191/fujiwaraoffic-22

の出版記念特別講演会を、

一緒にお書きいただいた、

藤原先生と開催させて頂いた際に、

お越し頂いた大学4年生

それから、あっという間に、

2ヶ月弱

就職先を決めたので、

ここで就活ストップの連絡

いや、よかった。

本当によかった。

おめでとうございます。

卒業式に間に合いました。

ただ、

就職すれば良いと言うわけでなく、

ねばる就職が信条なので、

本人の終了の声は、

うれしい。

今日も、ありがたい一日になりました。

|

« よい会社を研究して | トップページ | 命名6ヶ月の部長登場! »

「就活」カテゴリの記事

コメント

ありがとう大谷さん。

ありがとう応援して下さったすべての人へ。

二ヶ月前、私は

まだ生まれる前のヒヨコだった

一月の講演を聴いて

殻の中から出てみることにした

だけど出てみたら

どうやって歩けばよいかわからない

どこに行けば良いかわからない

ピヨピヨ  ピヨピヨ

そしたら大谷さんが

ここに行って探してごらん

こういうのは食べちゃだめだよ

いろいろ、いろいろ教え、いろんな風に励ましてくれました

そして気がつきました

誰にでも羽が生えていることを

自分にも羽ばたける翼があることを

飛べ! 大丈夫だから と大谷さんは言います

初めて広げた翼はとっても不器用

だけど一生懸命動かしてみました

バタバタ バタバタ

私は祈り 家族は祈り 大谷さんも祈り

友人も祈り 先祖も祈り

フワリ  ~飛びました~


月曜日になったら、会社の方に宜しくお願いしますと電話をしようと思います。

投稿: 北村 | 2007年3月17日 (土) 22時44分

ありがとうございます。
出会えてよかったと思います。

これからも、がんばっていきましょう。

投稿: 大谷賢司 | 2007年3月18日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい会社を研究して | トップページ | 命名6ヶ月の部長登場! »