« 小田原ひなた祭り前々日の午後 | トップページ | 合宿再開 »

小田原ひなた祭り前日

小田原ひなた村前日の午後です。

お祭りの準備をします。

深夜まで準備は続きます。

夕食をみんなでとって、その後は各自の持ち場へ

S0710087 .

.

.

.

.

.

.

.

しかし、荒井食堂君は、

深夜になって、

突然包丁を持って、魚をさばき始めました。

一夜干しを作るそうです。

深夜ですが・・・

S0710085 .

.

.

.

.

.

.

.

今となっては、後日談ですが、

この一夜干し、非常に好評でした。

岩松君のきのこ汁、チヂミも好評で、

高橋くんの送ってくれた遠山ジンギスも好評で。

どれも好評でした。

また、どの催しものも評判が良かったです。

お祭りの最後は、合唱でした。

個人的に、残念だったのは、

集合写真を撮りましょうと言って取り忘れたこと。

農園の収穫物を参加して頂いた方に、お持ち頂く事が出来なかったことです。

次回は集合写真と、収穫物をお持ち頂こうと思います。

でも、よいお祭りでした。

今回の農園の収穫物

サツマイモ(けものの食べ残し)

秋なす、日光とうがらし

|

« 小田原ひなた祭り前々日の午後 | トップページ | 合宿再開 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原ひなた祭り前々日の午後 | トップページ | 合宿再開 »