« 掃除中 | トップページ | エコグッズもあります。 »

簿記合格で遠山GO! 

インターネットラジオ

「ふじわらゼミナールのぶっ飛び大学生」

第117回日商簿記検定の結果発表

及び

12月1、2日の南信州 遠山郷で開催される

霜月祭りの意気込みを語ります。

以下からダウンロードしてお聞きください。

「buttobi071126.mp3」をダウンロード

|

« 掃除中 | トップページ | エコグッズもあります。 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

遅れてすみません簿記合格おめでとうございます。
私も11月18日の一級簿記検定を受けました。
会場は柏です。ちょっと授業で触れていない所が出題
されてしまいほぼ合格は無理でしょう。
さて、放送を聞いたのですが受験後一週間前後で合格発表
ですか。早いですね、私が三級二級受けたときはほぼ一ヶ月
は掛かりました。私は一級なので二ヶ月後一月中旬と言ったところです。皆さん三級の次は二級二級の次は一級を受けましょう。
受験仲間ほしさもありますが、これを勉強すると企業全体の
数字の流れが解かります是非挑戦しましょう。

投稿: 岡本 章宏 | 2007年12月 3日 (月) 11時12分

岡本様

コメント頂きありがとうございます。

最近は、ネットで受験番号を
発表もしておりまして、
合格発表は、商工会議所の規模による様です。
(規模の小さいところ程早く集計が終わるようです)

おかげさまで、3級2名、2級1名と合格者が出ましたので、
ほっとと言うところです。

岡本様も、よい知らせが届きますように、
祈っております。

投稿: 大谷賢司 | 2007年12月 4日 (火) 13時59分

岡本様

はじめまして、東海大学4年の石井琢磨です。

コメントありがとうございます。

私は、これから統計、英語(TOEIC)と頑張りたいと思います。私も、岡本様にいい結果が届くように祈っています。

投稿: 石井琢磨 | 2007年12月 8日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除中 | トップページ | エコグッズもあります。 »