« 食前のランニング | トップページ | 森林インストラクター試験結果発表! »

ついに

ついに、荒井食堂君が

本格的に5:30からの掃除を始めました。

ついに、デスクを拭き始めました。

渋谷以来やっっと、やる気になりました!!

S07110807

久々で、気合いが入っていないので、

気合いをもちろん入れました(笑)

|

« 食前のランニング | トップページ | 森林インストラクター試験結果発表! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食前のランニング | トップページ | 森林インストラクター試験結果発表! »