« 脱暴飲暴食宣言 | トップページ | メンバーズカードが出来ました。 »

今日から合宿開始です。

今日は、収穫祭に参加のせいか、きんに君がちょっと風邪でおやすみです。

しかしながら、常連は、がんばっています。

S07110501

今日も、勉強して、夕方はランニングです。

ダイエットと、気分転換をするために。

いよいよロハスも、本格的になって来ました。

S07110502

食事もロハスです。

今日は、畑で採れたなすやあしたばを使います。

あしたばのみそ汁は、好評です。

お茶もドクダミ茶で、なんかすっきりのようです。

岸端くんもすっきりと言うことでした。

そして、今も勉強中

S07110508

勉強のし過ぎは、良くないので、そろそろ寝たいものです。

明日も、5:30起床です。

|

« 脱暴飲暴食宣言 | トップページ | メンバーズカードが出来ました。 »

「就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱暴飲暴食宣言 | トップページ | メンバーズカードが出来ました。 »