« 本多君と荒井食堂 | トップページ | 謹賀新年 »

最後にヘチマで

本年最後にヘチマたわしを作りました。

大きなヘチマがどうにか、たわしになりました。

S071230_2 パソコンのマウスと比べても、

大きさが分かります。

今年も、ヘチマほかたくさんのものを育て、

また、加工などしていきました。

ロハスは、気の持ちようで

発想と工夫と挑戦が大切と感じた1年でした。

来年は、一層ロハスな気分で生活を楽しみたいと思います。

今年も、当ブログをご覧頂きましてありがとうございました。

また、来年もご覧いただけたらと思います。

ありがとうございました。

|

« 本多君と荒井食堂 | トップページ | 謹賀新年 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本多君と荒井食堂 | トップページ | 謹賀新年 »