« エコグッズもあります。 | トップページ | 最後はおじやで »

遠山郷に着きました

12月1日朝、5時過ぎにロハスなハイブリッド車で、

小田原の事務所を出発

午前中に無事、遠山後へ着きました。

0712101 .

.

.

.

.

.

.

.

今回で、わたしは、4回目

学生もマラニック完走者2名(岸端ロハス組合長、石井ロハス副組合長)は4回目

荒井食堂は、マラニックに続いて2回目

あきちゃんは、初出場

そして、大御所長谷川さんは、6回目かな???

もちろん、ここに写っていませんが、

藤原遠山学校名誉校長も同乗しております。

ということで、紅白歌合戦ではありませんが、

回数を書いてみました。

とにかく無事に着きました。

0712012

|

« エコグッズもあります。 | トップページ | 最後はおじやで »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコグッズもあります。 | トップページ | 最後はおじやで »