« 梅酒ミュージアム | トップページ | あたたかさ »

今日の畑(080118)

今日の畑は、昼前に到着

荒井食堂くんは、早朝より事務所に到着し、

事務所の換気扇の清掃をしていました。

今日は、なにかあるのでしょうか?

さて、今日の畑は、大根です。

だんだんと大きくなって来ました。S0801181

今回のひなた祭りでは大根を収穫できるといいですね。

うどんを打って、大根をおろして、

醤油博士の岩松カウンセラーの生醤油で、うどんをすすれば、

それは、最高でしょう。

世の中も、大変で、

ときに、生き方を変えないと人生は変わらないと思うこともあるでしょう。

では、生き方はどうやったら変わるのか?

理屈で住める世の中ではなくなっています。

まぁ、とりあえず、うどんでもすすって見ましょう。

湯気から明日が見えるかもしれません。

小田原ひなた村祭りは、2月2日(土曜)におこなわれます。

|

« 梅酒ミュージアム | トップページ | あたたかさ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒ミュージアム | トップページ | あたたかさ »