« 土を生かす | トップページ | 健康社員の作り方 »

鹿肉コロッケの素

昨日は、鹿肉カレーだったのですが、

今日は、鹿肉コロッケの素を使って、

チャーハンを作ります。今日、会社で鹿肉チャーハン食べているのうちだけかな?

S08012481

この鹿肉は、ビン入りで高菜など具も入っているので、簡単にチャーハンになります。

今日は、朝畑で採った葱ではなく、なんだか、嬉しくって、出張当日に荒井君が、

山に採った葱を使います。

おいしく出来ました。

S08012482

これは特別研修生の奥田さんが作った

白菜たくさんヘルシー鍋です。

S08012483

ボスの不在を預かるリーダーも満足です。

明日(26日) のロハス学校では、鹿肉はでるのでしょうか?

それとも、2月2日の小田原ひなた村祭りに、遠山郷産直物産展は登場するのでしょうか?

ボス、リーダー

|

« 土を生かす | トップページ | 健康社員の作り方 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

はいはい、大谷君。

遠山物産展

今回は、大鹿村の山塩と、鹿肉カレーを直売。また、観音霊水を自由に飲んでいただけるようにします。季節ごとに、いろいろな特産品をお届けする予定です。

さらに、さらに、すごい舞が見られます!!

みなさん、お楽しみに!

藤原直哉 拝

投稿: 藤原直哉 | 2008年1月25日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土を生かす | トップページ | 健康社員の作り方 »