« 長谷川孝のたこ焼きを焼こう! | トップページ | 合格証書 »

小指のひみつ

石井君がやけどをしました。

さっそく、養生(今回はビワの葉エキス)を行います。

1本の指は、そのままにしておきます。

結果

S08011514

ひどい方に養生を行いましたが、水ぶくれも破れずに治りました。

ちょっとピンぼけしましたが

S08011515

こちらは軽傷だったのですが、あとが残りました。

(こちらは、養生はしておりません)

大したもんです、

養生(民間療法)も

|

« 長谷川孝のたこ焼きを焼こう! | トップページ | 合格証書 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川孝のたこ焼きを焼こう! | トップページ | 合格証書 »