« 今日の畑(080125) | トップページ | 平成20年第1回小田原ロハス学校 »

最終チェック

今日は、2月2日に執り行われます。

小田原ひなた村祭りのたこ焼きソース最終チェックの日です。

S08012581 リーダーの長谷川孝さんが今日の(チェック)審査を行います。

S08012582

果たして、審査の結果はどうでしょうか。

おや、ソースと言えば、

ソース焼きそば、岩本さんも関心事の様です。

それでいいんです!と

出ますでしょうか。

S08012583

今日は不思議なおかずです。茹でた人参、とジャガイモと九条葱。

それに鶏肉をあえて、

カレー粉と自家製ソースに使った様々な調味料が少々。

そして、それに、

それに、揚げ玉が入っています。

最後に入れた揚げ玉はカリッと評判も良く。

これなんっすか?おいしいですよね!!と岩本さん

あなた???

話は戻すと、これに自家製ソースをつけていただきます。

今日は、たこ焼きソースの審査の日です。

S08012584

結局、ソースは、ソースで

いただいて審査は進みます。

あれ、このソース自分的には、おいしいっすよやみつきになる味ですね!!。(岩本さん談)

それでは、リーダーからの結果発表です。

うん?

ミカンの味が強くて、苦いところがある。

できたての方が美味しかった。

おそらく荒井食堂の追加した、自家製陳皮(食べたみかんの皮を干したモノ)

これが、あ~。

これが失敗だったようです。

石井君も残念そうです。

水で薄めたのが悪いかな??(石井君談)

あんあたら???

差し戻しとなりましたたこ焼きソース

挽回はどうなりますか?

あと、1週間の挽回に期待が寄せられます。

*小田原ひなた祭り情報*

2月2日の小田原ひなた村まつりのしおりが出来ました。

ご希望の方は、小田原事務所までご連絡ください。

しおりは当日配布いたしますので、ご参加いただく方は、

ご心配ございません。

|

« 今日の畑(080125) | トップページ | 平成20年第1回小田原ロハス学校 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の畑(080125) | トップページ | 平成20年第1回小田原ロハス学校 »