« はじまりました | トップページ | BBQお奉行 »

イエモトくん

こちらが、当社のイエモトくん(日本名:イワモト)です。

S08020405

もちろん、手前の彼です。

洋行帰りらしいのですが、

語学は堪能で、もしかしたら、

本当は外国人かもしれません。

茶道の他に、書道もします。

小田原ひなた村祭りでは、

小豆を炊いて、お餅つきも担当します。

S08020404 

米国留学相談に、

英会話に、

なにかございましたら、

彼にどうぞ。

結構なお点前でした

|

« はじまりました | トップページ | BBQお奉行 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりました | トップページ | BBQお奉行 »