« 竹のごはん | トップページ | ウッドキャンドル »

今日の作業

今日の作業は、チェーンソーで、

薪を作るでした。

P3230061  

ノコで切るのも大変ですが、

運び出すのが大変でした。

ボランティアでがんばっていただいた学生さんのおかげで、事務所に薪が増えました。

その後は、

石綿さんに斧の使用の仕方を教わりました。

P3230066

チェーンソーの扱いから手入れ方法、そして斧の使い方まで教えて頂き大変中身の濃い充実した、一日でした。

明日は、また、畦つくりです。

|

« 竹のごはん | トップページ | ウッドキャンドル »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹のごはん | トップページ | ウッドキャンドル »