« 就活たまり場 | トップページ | 牛フンの発酵 »

農業ボランティア

昨日は、農業ボランティアといいますか、

農業体験とお手伝いを希望していただいた方と、

一緒に平日農業ボランティアを開催いたしました。

午前中、畑の見学をしていただいて、

08031101  

愉快な仲間たちと、

昼食のひと時。

そして、

午後からは、畔(あぜ)つくりをして頂きました。

08031102

08031103  

とにかく、掘り続けました。

平日、農業体験ボランティアをご希望の方は、ご連絡いただけましたら、さいわいです。

そして、そして、

藤原先生のスコップで突進!!

という姿は、あまりにも迫力があり、年下の我々も脱帽です。

ボランティアに、お越し頂いて、ありがとうございました。

副農園長も、鍬を手入れしてお待ちしています。

|

« 就活たまり場 | トップページ | 牛フンの発酵 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活たまり場 | トップページ | 牛フンの発酵 »