« 肥料も移動 | トップページ | 日曜日は、農業研修に行ってきました。 »

今日の昼食

最近、ロハスな藤原事務所の昼食がアップされていないので、

アップしてみました。

0804181  

0804182   

きょうも野菜中心の食事です。

今日は、金曜日、

みなさん、よい週末をお過ごしください。

私は、明日から京都に農業研修に行ってきます。

|

« 肥料も移動 | トップページ | 日曜日は、農業研修に行ってきました。 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥料も移動 | トップページ | 日曜日は、農業研修に行ってきました。 »