« 今日は、1日、田んぼで仕事、最後は | トップページ | 中島屋酒造場 »

あなたは若者か?

さて、いきなりですが、

たとえば地下足袋を洗う時に、

あなたなら、どうしますか?

まぁ、スニーカーでも同じだと思うのですが。

1、ブラシで洗う。

2、そのまま洗濯機に入れて洗う。

3、他の洗濯物の一緒に洗濯機で洗う。

0805131

最近の若者、特に、

20代、30代は、

どうでしょうか。

最近の若者も精神は、

相当なお年寄り、

体力、つまり肉体も相当なお年寄り、

しかし、どこか、

若者でなく、幼稚園?

ということがあるものです。

1、お答えのあなた、

最近の若者からすれば、

精神も、肉体も負けました・・・。

とみられるでしょう。

ただ、洗濯機で洗うことはおかしいとはおもいませんね。

ぜひ、地下足袋は、ブラシで洗ってください。

と、思います。[そう、私は若者ではありません(笑)]

日本再生!は、身近にも迫ってきています。

|

« 今日は、1日、田んぼで仕事、最後は | トップページ | 中島屋酒造場 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、1日、田んぼで仕事、最後は | トップページ | 中島屋酒造場 »