« 本田君のその後 | トップページ | 自転車は手放せない »

短期決戦遠山郷2日目

短期決戦遠山郷 

2日目

今日は、もう帰る日です。

はやく仕事を終わらせて、

ひと風呂浴びて帰りたいと思います。

朝から農協で資材を購入

0805211  

そして、奥で高橋君が竹を切っています。

0805212 切った竹を担いで行きます。

0805213  

なんか冷たいと思うと出血、

血が止まりません。

おそらく、ヒルです。

 

今日は、苗を定植します。

0805214_2  

定植前に耕します。

0805215_2  

今日も遠山の高橋君は、

がんばって持続可能を実践しています。

0805216  

水も虹となっています。

今日は、天気は最高です。

しかし、マルチかな?

いろいろ考えたのですが、

農協へ

0805217

マルチを敷いて、

竹で支柱を作って、

肥料の発酵を見て、

時計を見て、

あらら、出発40分前、

ここから、平岡駅まで、30分です。

しかも、現在工事中で、

迂回です。

(結局、迂回せず通れました)

急いで、準備をして、

電車へ

温泉につかっては、

甘かったです(笑)

とりあえず、短期決戦遠山郷でした。

|

« 本田君のその後 | トップページ | 自転車は手放せない »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本田君のその後 | トップページ | 自転車は手放せない »