« 短期決戦遠山郷1日目 | トップページ | 短期決戦遠山郷2日目 »

本田君のその後

短期決戦遠山郷

夕方には農協も終わり、資材の追加購入もできず、

日没も迫ってきたので、今日は、これまで。

仕事が終わったら、東海大の卒業生を訪問します。

今年から遠山郷で働く、本多君の訪問です。 

0805201  

いつの間に、4WDを購入していました。

通勤は、車両です。

そして、どうやらガソリンは、1Lが170円だそうです。

(もちろんレギュラーです)

テレビで、ガソリンが170円になったらと言う話題があったそうですが、本田君はそれを見て、もう170円だよ。

と小さく叫んだそうです。

でも、元気そうです。

0805202

当然、室内を見に行きます。

高橋君も先輩として、チェックに来ました。

きれいでした。

0805203

部屋の外観と、

本多君の車です。

車が小さく見えるのは、

軽だからです。

ご心配なく。

最近の話題は、職場に?

熊が出たことだそうです。

この後は、当然かぐらの湯と、ゆ~楽で食事です。

本多君、元気に頑張ってください。

|

« 短期決戦遠山郷1日目 | トップページ | 短期決戦遠山郷2日目 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短期決戦遠山郷1日目 | トップページ | 短期決戦遠山郷2日目 »