« 梅雨入り | トップページ | 竹を切りました。 »

暗くなって来ました。

今日も、あっという間に真っ暗になりました。

最近は、時間の経つのが早く感じます。

今日は、いちご農園の網掛けひとりでやっていましたが、

真っ暗で手元が見えなくなり、断念。

また、明日、再挑戦です。

夕方には、小田原の雨もやんで、

稲の成長がはかどることを願います。

08060321_2

|

« 梅雨入り | トップページ | 竹を切りました。 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 竹を切りました。 »