« 雨のハンマー | トップページ | 暗くなって来ました。 »

梅雨入り

関東も梅雨入りのようですが、

ここのところほとんどの田んぼで、

田植えが行われました。

水田には、今年も鴨が戻って来ました。

0806031  

近所でも有名な番いの鴨です。

いつも、2羽でおります。

今日の雨の具合はどうかというと、

0806033 

川も増水中です。

われわれの作った堰は、

順調です。

水が、堰を越えています。

これで、堰の崩壊はなさそうです。

0806034

|

« 雨のハンマー | トップページ | 暗くなって来ました。 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のハンマー | トップページ | 暗くなって来ました。 »