« ひさびさに | トップページ | だんだん変わる »

すごい煙

すごい煙です。

08061121

今日は、サンマを焼いています。

もちろん、換気扇も付いています。(もともと吸引力は、こんなもんです。)

08061122

そこで、いつもは窓を開けるのです。

ただ、いつもと違うのは、

現在外壁工事をしておりまして、

建物が、養生の透明シートで覆われております。

よって、光は入りますが、

風が入りません。

サンマを買った荒井くんも、

これには気づきませんでした。

08061123

遠山郷の胡桃味噌もおかずに、今日もロハスにいただきます。

08061124_2

焼き方は、上手です。

でも、煙が目にしみます。

|

« ひさびさに | トップページ | だんだん変わる »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | だんだん変わる »